鉄道を中心に日々の出来事や社会現象、植物の事などを記録しています。
あけましておめでとうございます
 大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
 昨年を振り返りますと、どうしても悔やまれることが、更新がスムーズに出来なかった事です。夏の旅行記は昨年中に完成しようと思っていたのですが、到底目標には届きませんでした。今年は気を引き締めまして、一月中には「2008年夏の青春18きっぷ旅行Part3(千葉・長野方面)シリーズ」を完成させたいと思っております。ご期待ください。
 さて話は変わりますが、去る13日にマイクロソフト社の新OSである Windows 7 のベータ版が公開されました。早速、使用いたしましたが、Vistaに比べましてかなり快適でした。私のノートPCのスペックは PentiumⅢ-M 1Ghz で、メモリが768MBという貧弱なものですが、それでも特に不足無く動いてしまいます。Windows7の製品版は来年の初頭に発売予定ということで、今までVistaを敬遠してきたXPユーザーの方が多数乗り換えるということも考えられます。Windows7はXP以来のヒットOSになる予感がします。Windows7のレビューは後でゆっくりとお伝えしたいと思っています。

 それでは重ねまして、今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by sotechan | 2009-01-17 00:46 | お知らせ
<< 1月17日 快速「さよなら E... 8月4日 2008年夏の青春1... >>