鉄道を中心に日々の出来事や社会現象、植物の事などを記録しています。
いや、能登に乗れるかも知れない!(二日連続更新)
 昨日に急行「能登」には乗れないと申し上げましたが、タクシーサイトで料金を検索しましたところ、然程お金がかからないことが分かりました。また、昨日の記事を書いた後に上野→高崎の寝台特急料金はB寝台でも7600円かかることが解りましたので、そうすると能登を高崎駅で降りてタクシーで帰宅したほうが安く上がりそうです。
 もう能登に乗るしかない! 絶対にグリーン券を確保して見せます!

 それでは・・・・
[PR]
by sotechan | 2010-01-04 02:58 | 日常
<< 能登のグリーン券は確保できたけ... 明けましておめでとうございます... >>