鉄道を中心に日々の出来事や社会現象、植物の事などを記録しています。
SURPRISE!!
今日は祖父の家に行きました。大掃除(片付け)をしました。本がでるわでるわ・・・ かなり本が出できました。それも昭和50年代以前のです。(中には昭和10年代の物もありました。)ブックオフさんに査定に来てもらったのですが、4分の1程度しか持っていってくれませんでした。ポイントは汚れていないか(日焼けしていないか、カビが生えていないか)だそうです。ブックオフさんなどのチェーン店では目利きはできないで、結局は汚れぐらいで見分けるのですね・・・ でも3500円くらいになりました。
それから、今日は親戚の皆さんと一緒にゴルフ練習場にいきました。私も打ちましたが、マズマズでした。(自分では上手いと思いましたがそう言っておきます。)ゴルフは楽しいですね・・・ 夕食はすき焼きを食べました。結構、イイ肉だったのでおいしかったです。ピザも食べましたがそれはまあまあでした。肉はイイ・・・

実りのあるGWスタートの一日でした。
[PR]
by sotechan | 2006-04-30 23:09 | 日常
<< 高級植物 疲れた・・・ >>