鉄道を中心に日々の出来事や社会現象、植物の事などを記録しています。
お出かけ&今日の出来事!
今日でゴールデンウィークも折り返し地点です。寂しいですね~
前回お出かけの話題をしましたが、昨日お出かけにいってまいりました。お山に言ったのですが滝がありました。綺麗だったので写真を撮りました。
f0077838_1829531.jpg
←七重滝って言うんだそうです。


今日は大会がありました。私は出ませんでしたが、レギュラーの皆さんが頑張っていました。皆かなり疲れていました。(中には死にそうな人も・・・) そういえば、練習試合もしました。それには私も出ました。1勝1負でした。マズマズですね~
今日も気前がイイS君にパンを貰いました。ひとつはチーズパンで、もうひとつはカレーパンでした。両方、パンがモチモチしていて、まるでMドーナッツで販売している「ポン・デ・リング」のような食感でした。あそこまでパンの本質を極めたものを食べたのは久しぶりでした。 S君ありがとう!そして、これからもヨロシク・・・
[PR]
by sotechan | 2006-05-05 18:39 | 日常
<< お出かけ2 ゴールデンウィーク突入 >>