人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鉄道を中心に日々の出来事や社会現象、植物の事などを記録しています。
中間テスト終了!
今日、中間テストが終わりました。社会はイイような気がしますが、数学は「ううぅ・・・」って感じでした。数学のテスト中頭が痛くなりました。(本当ですよ!) でも、テストは還って来るまでわかりませんから、どんなsurpriseが起こるかわかりません。まあ、イイほうのsurpriseを願いますけど・・・
やっと中間テストが終わったと思ったら、またすぐに実力テストが来るんですよね、本当に困ります。

今日は部活がありました。久しぶりに体が動かせてよかったですが、筋トレ中心だったので、少し(結構?)疲れました。
by sotechan | 2006-05-25 23:00 | 日常
<< ペーパーがない「ウ○コ」の残骸 新オフィス! >>