鉄道を中心に日々の出来事や社会現象、植物の事などを記録しています。
七夕祭りとリッチな小さな旅
七夕祭り
七夕祭りに行ってきました。夏の祭りってイイんですけど、「ちょっと・・・」って感じの男女がいて、その辺がイヤなところです。
色々な団体の出品作品が私たちの眼を楽しませてくれました。
f0077838_1233916.jpg


f0077838_1242210.jpg



リッチな小さな旅
昨日、高崎・熊谷に行ってまいりました。高崎で美術館を見学する予定だったのですが、整理のため閉館中だったので、急遽予定変更し熊谷へ向かいました。
まず、「特急ウィークエンドあかぎ」で高崎に行き、ビックカメラなどを見て、「普通列車グリーン車」で熊谷に向かいました。熊谷では街中をブラブラして来ました。帰りは「新幹線とき」で高崎まで帰ってきて、そこからは普通電車で戻ってきました。
※デジカメ持っていかなかったので、写真はありません。悪しからず・・・
[PR]
by sotechan | 2006-07-09 12:13 | 日常
<< ペンマンインク注入 アオムシと人生 >>