鉄道を中心に日々の出来事や社会現象、植物の事などを記録しています。
市総体
遅くなりましたが、市総体の結果をお知らせいたします。
団体では男子は準優勝、女子は優勝でした。
個人の結果はプライバシー保護のため伏せておきます。悪しからず・・・
私は残念ながら一回戰負けでした。これからはこの悔しい気持ちを受験に向けたいと思っております。
 レギュラーの皆さんには県大会に向けて頑張ってほしいと思います。私もまだ部活に参加させていただいておりますので、少しでも力になれたらと思っております。


 お話は変わりますが、只今映画に行こうと計画中です。今話題の「ゲド戦記」を見に行こうと思っております。友達を多数誘ったところ、断られてしまいました。理由はつまらなそうだから・・・ 見てもいないのにそんなことは言ってほしくないです。百聞は一見にしかず!(意味が少し違うか・・・)  そんな中にもイイ人はいるもので、K君は「OK」してくれました。ありがたいことです・・・
[PR]
by sotechan | 2006-07-24 23:41
<< 唖然・・・ ご無沙汰でした。 >>