鉄道を中心に日々の出来事や社会現象、植物の事などを記録しています。
唖然・・・
昨日コンビニに行ったら、突然ストッキングみたいなパンツ一丁の男が入ってきました。唖然でした。パンツ一枚なんですから・・・ 体中にマジックでペインティングしてあって。「ハゲでどこが悪い」と書いてあったのが印象的でした。顔にはミゥージシャンの「王様」がしているみたいなペイントがしてありました。コンビニの店員は普通に対応してました。コンビニの店員も大変ですね・・・  私だったら、普通に対応はできませんね・・・ その後、その人は颯爽と車で立ち去りました。世の中わけわからん人がいるものです。
[PR]
by sotechan | 2006-07-26 13:14 | 日常
<< ゲド戦記 市総体 >>