鉄道を中心に日々の出来事や社会現象、植物の事などを記録しています。
ゲド戦記
昨日、「ゲド戦記」見てきました。感想としては、悪いところでは「今までのジブリの塊」「絵が雑」。良いところでは「ストーリーがわかりやすい」。みたいなかんじです。まあ、監督が初めてだからしょうがないか・・・

前作の「ハウルの動く城」よりよかったです。私はこういう冒険活劇が好きなので、好感想を持てました。ハウルはストーリーがわからないです。絵はイイですが・・・  自分としては、やっぱりベターなのは「天空の城ラピュタ」ですかね。ムスカキャラがイイです。某匿名掲示板で人気なのもわかります・・・

「百聞は一見にしかず」ぜひ皆さんも見に行ったらどうでしょう?
[PR]
by sotechan | 2006-07-30 09:39 | 日常
<< もう八月・・・ 唖然・・・ >>