鉄道を中心に日々の出来事や社会現象、植物の事などを記録しています。
食いの秋
もう晩秋といったとこでしょうか? もう11月ですからね・・・
秋と言えばグルメと9月頃に書いた記憶がありますが、皆さんは秋グルメを食したでしょうか?
私はあんまり食べる機会は無かったのですが、キノコ類は結構食べましたね。
紅葉見物のレポートは只今、制作中です。待っててくださいね。
この三連休で紅葉見物に行った人は他にもいるみたいで、私が話を聞いた人は群馬県の榛名山に行ったと言っていました。なんと、泊りがけじゃあないのに二日間行ったそうです。訳を聞くと、「道が渋滞してたから・・・」だそうです。車での見物は大変ですね・・・ 渋滞は大変です。
私は電車だったので、渋滞には巻き込まれませんでした。

話は変わりますが、「夢ある街のたいやき屋さん・六供店」の公式ページを見つけたのでURLを貼っておきます。
http://www.amip.co.jp/taiyaki/
[PR]
by sotechan | 2006-11-06 17:47 | 日常
<< もう年末!? 紅葉見物に行ってきました >>