鉄道を中心に日々の出来事や社会現象、植物の事などを記録しています。
ダジャレだ(笑)
今日はこんなパンを食べてしまいました。TBSドラマ「華麗なる一族」のコラボ製品。その名も「華麗ぱん」です! この名前を見た初めての感想は「だ、ダジャレだ・・・」の一言でした。ヤマザキが作っているのですが、発案はTBSなのかヤマザキなのか気になるところです。お味は、フツーのカレーパンの味でした。
f0077838_18342996.jpg


この「華麗なる一族」の原作者は山崎豊子さんです。山崎豊子さんの有名な作品としては「白い巨塔」がありました。この作品も3年ほど前に唐沢寿明さん主演でドラマ放送されましたが、確かコラボ製品は無かったはずです。今思うと「白い巨塔」のコラボ製品も欲しかったなと思っています。

皆さんもこの「華麗ぱん」を一度ご賞味あれ!

それでは・・・
[PR]
by sotechan | 2007-01-18 18:45 | 日常
<< 昼寝みたいなことをして思ったこと 一息・・・ >>