鉄道を中心に日々の出来事や社会現象、植物の事などを記録しています。
疲れた
新学期も始まって、早二週間。だいぶニュースクールライフには慣れてきたのですが、鉄道ファンはまだ私の前に現れてはくれません。鉄道の話を学校でできないと、結構辛いものなのですね。話し相手が現れてくれることを願うばかりです。
話は変わりますが、この頃、疲れています。理由は通学にチャリで30分かかるからです。そんなに「疲れたぁ~~」といった感じはしないのですが、意識がないところでかなり疲れているみたいです。新しい環境で気疲れはするわ、通学で肉体的に疲れるわで大変です。寝るのが遅いのも影響しているでしょう。学校に行きたいか行きたくないかと言われれば、あまり行きたくはありません。でも、大学に入れるように頑張ります。

それでは・・・・
[PR]
by sotechan | 2007-04-20 17:41 | 日常
<< 幸せな一週間 18切符で熱海へ・・・ (4月5日) >>