人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鉄道を中心に日々の出来事や社会現象、植物の事などを記録しています。
未投稿ネタが溜まりすぎだぁ!
もうすっかり秋らしくなった今日この頃、私は一昨日に今シーズン(2007年度秋・冬)最初の風をひいてしまいました。鼻水が辛いので、鼻炎の薬でカバーしましたが、それは昨日の話で・・・・ 風邪初日の一昨日は大変な思いでした。BOXティッシュ2箱は使いましたね。

それにしても、この頃、未投稿ネタが溜まっています。「8月17・18日 2007年夏の青春18きっぷ旅行Part3」シリーズを細切れにしすぎたのかもしれません。「一日目」と「二日目」の二部構成にすればよかったと後悔しています。
溜まっているのは「8月17・18日 2007年夏の青春18きっぷ旅行Part3」シリーズだけではありません。他にも、大回り乗車記や臨時列車撮影記。鉄道ネタだけに限らず、サイクリングネタも溜まってります。
さて、これらのネタをすべてこのブログに発表するのか、それとも秀逸なネタだけ発表するのか・・・・ 現在、悩んでおります。今までのペースでこれら全てのネタを発表すると、多分、12月いっぱいまでかかると思います。
それなら、ペースを上げてブログ投稿に集中しろ! と、思うかも知れませんが、学校の勉強もあるし、この秋は沢山に検定を受けることになっているので、それは多分出来ないでしょう。
やはり、こう考えてみると、サイクリングネタは今秋に限って封印するべきなのではないかと思います。このブログで一番伝えたいことは「鉄道」です。サイクリングの楽しさも皆さんに伝えたいのですが、やはり私が一番書きたいことは「鉄道」なのです。読者の皆様にサイクリングの楽しさを伝えられなくて、本当に申し訳ないと思っております。
サイクリングネタについては来春からご期待ください。
実はサイクリングネタの一つが、下書きのところまで完成しているのですが、削除することにします。がんばって書きましたが、仕様がありませんね。「鉄道」のことを伝えるには致し方ないことです。

今後とも、「PLANT DIARY」をよろしくお願いいたします。

それでは・・・・・
by sotechan | 2007-10-22 02:14 | 日常
<< 8月17・18日 2007年夏... 学割に感激 >>