鉄道を中心に日々の出来事や社会現象、植物の事などを記録しています。
次回、旅行記再開!
 いやいや、昨日までテストでございました。修学旅行後だったので、勉強時間がとれなくてキツかったですね。読者の皆様には旅行記が順調に進まないことで大変ご迷惑をかけています。申し訳ございません。
 さて、話は変わりまして、ご報告なんです。先日、XPマシンのノーパソが手に入りました。親戚の方が新しいPCを購入なさったということで、譲ってもらったのです。ソニーのバイオで、CPUはPentiumⅢ-Mの1GHz。メモリは256MBでしたが、ヤフオクで512MBのメモリを落としまして、768MBにしました。無線LANも敷設いたしまして、二階に位置する自分の部屋でもネットができるようになりました。XP初期のマシンなので、正直言って力不足は否めませんが、ネットやワープロなどを使うには十分OK。Youtubeやニコ動だって見ることができます。生きてて良かったと思ったsotechanでございました。

 次回から旅行記を再開いたします。ご期待ください!

 それでは・・・・
[PR]
by sotechan | 2008-12-13 02:32 | お知らせ
<< 8月4日 2008年夏の青春1... 8月4日 2008年夏の青春1... >>