鉄道を中心に日々の出来事や社会現象、植物の事などを記録しています。
カテゴリ:お知らせ( 12 )
もっとブログを読みやすく
 このブログの一日の閲覧数も徐々に増えてきまして、もっと読者様に親しまれるようなブログを目指したいと思います。そこで、2点において改善いたします。
 まず一つ目は、旅行記事への経路図の挿入をしたいと思います。これは「Googleマップ」を利用して挿入を行いたいと思います。経路図の挿入は次回の旅行記から挿入したいと思っております。また過去の記事におきましても、長編の旅行記をメインに挿入を行いたいと考えております。どうぞ、ご期待ください。
 そして、二つ目は形式段落の導入です。これは、この記事をもって導入させていただきました。改行をおこなった際は、やはり一文字分の空白を挿入した方が読みやすいと考えての決断です。

 今後も「PLANT DIARY」をよろしくお願い致します。
[PR]
by sotechan | 2008-05-08 17:14 | お知らせ
リンク追加のお知らせ
このブログの「リンク」欄に「高崎高校鉄道研究・将棋部員の日記」と「NOMADO1230」を追加しました。
リンク先をぜひご覧ください。

それでは・・・・
[PR]
by sotechan | 2008-02-06 17:56 | お知らせ