鉄道を中心に日々の出来事や社会現象、植物の事などを記録しています。
<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
お味は!?
この前の「巨大イチゴ」を食べてみました。
味は普通のイチゴと同じで、甘くておいしかったです。量は見たとおりの多さです。違うところといえば、普通のイチゴは中に白い部分がありますが、このイチゴには白いところは全くなくて全て赤い色をしていました。

以上、ご報告でした。

それでは・・・・
[PR]
by sotechan | 2006-12-19 17:38 | 日常
なんじゃこりゃ!
今日、イチゴを頂いたのですが、とてつもないイチゴでした。
生まれて初めて見たイチゴでした。


f0077838_19475257.jpg

このサイズですよ! 1個が普通のイチゴの3個乃至4個の大きさがあります。 形も凄いです。産地は福岡産みたいですが・・・
f0077838_1950106.jpg

上の写真は1個だけの写真です。これを見れば形や大きさが尋常ではないことが見て取れると思います。

まだ味わってないので、食したら感想でも書きます。

それでは・・・・
[PR]
by sotechan | 2006-12-16 19:53 | 日常
お詫びと、お願い。
もう十二月です。もう少しでこのブログも一年になるわけですが、全くと言っていいほど更新していませんよね・・・・ 申し訳ございません。
更新したい気持ちはあるのですが、これから私は本格的な受験シーズンになります。ですから受験が終わるまでは更新回数が極端に少なくなることが予想されます。ご理解よろしくお願いいたします。
紅葉の写真や鉄道写真などは時間がある時にアップしたいとは思いますが、本当に時間がありませんので、アップは受験が終わってからと思われます。

何卒、ご理解をよろしくお願いいたします。
[PR]
by sotechan | 2006-12-10 11:54