鉄道を中心に日々の出来事や社会現象、植物の事などを記録しています。
タグ:部活 ( 12 ) タグの人気記事
太る・・・
部活を引退して二週間位しか経っていないのですが、2kgも太りました。今まで48kgくらいだったのが、50.5kg位まで太ってしまいました。自転車は乗っているので運動不足ではないように思えたのですが、やっぱり運動不足だったみたいです。これも誤算です。シェイプアップには歩くのが良いと言われます。自転車はあまり効果的ではないと聞いたこともあります。自転車ではダメなのでしょうか? 自転車も結構疲れるんですがね・・・ 真相は? 
今日はこの辺で・・・
[PR]
by sotechan | 2006-08-28 18:51 | 日常
もう八月・・・
もう八月ですね・・・ 早いです・・・
私は部活も終わり、後は応援という形になりました。応援も終われば本格的に受験勉強に突入・・・ っく苦しい・・・

前回の記事で「ゲド戦記」見てきたことはお知らせしましたね・・・ また見に行くことになりました。今度はフレンドとみてきます。私的にはイイ映画だと思いました。某匿名掲示板ではかなり叩かれてましたが・・・
もう一回見ると、新しい発見があるかもしれません。何でも繰り返しです。勉強も何事でも・・・

・・・が多い記事になってしまいました。スミマセン

それでは
[PR]
by sotechan | 2006-08-03 18:20 | 日常
市総体
遅くなりましたが、市総体の結果をお知らせいたします。
団体では男子は準優勝、女子は優勝でした。
個人の結果はプライバシー保護のため伏せておきます。悪しからず・・・
私は残念ながら一回戰負けでした。これからはこの悔しい気持ちを受験に向けたいと思っております。
 レギュラーの皆さんには県大会に向けて頑張ってほしいと思います。私もまだ部活に参加させていただいておりますので、少しでも力になれたらと思っております。


 お話は変わりますが、只今映画に行こうと計画中です。今話題の「ゲド戦記」を見に行こうと思っております。友達を多数誘ったところ、断られてしまいました。理由はつまらなそうだから・・・ 見てもいないのにそんなことは言ってほしくないです。百聞は一見にしかず!(意味が少し違うか・・・)  そんな中にもイイ人はいるもので、K君は「OK」してくれました。ありがたいことです・・・
[PR]
by sotechan | 2006-07-24 23:41
ご無沙汰でした。
一週間くらい更新をしていなかったように思います。申し訳ございませんでした。 HDD増設のため更新ができませんでした。

さっき、テレビ番組の「金スマ」で「城なんて動いてもしょうがないじゃん!」と裏番組の「金曜ロードショウ ハウルの動く城」のことをけなしてました・・・ 他局なのにイイんでしょうか・・・

部活の総体は現在進行中ですが、明日お伝えします。
[PR]
by sotechan | 2006-07-21 21:25 | 日常
えなり!?
このごろ私が学校などにお高いものを持っていくと、オヤジ臭いとよく言われます。高価なモノってオヤジ臭いのでしょうか? ただ私はお金持ちそうに見せているだけなのですが、それが逆効果ですね。今日もPILOT製「2+1 EXECT」を持っていったら、オヤジ臭いといわれました。あげくの果てには「えなり君・・・」と言われてしまいました。まあ、僕はえなり君は好きなのでいいですけどね・・・(開き直り!?)

昨日・一昨日は部活の県大会がございました。女子は優勝でした。私はずっと係員でした。係員も結構、神経を使うものです。結構、疲れましたね・・・ 女子の皆様にはこの調子で夏の総体を頑張ってほしいものです。

とうとう、「Windows Vista Bata2」が登場しました。ISOファイル形式でのダウンロードです。私はもうそのISOファイルをDVDに焼いてあります。後はインストールだけなのですが、不具合が怖くてインストールしていません。なぜなら不具合があっても、今までのOS(私の場合はWindows XP)に戻せないからです。でも入れたい! どうしましょう・・・

明日は私の誕生日です。Blog PeopleのHappy Birthday!コーナーからこのブログをのぞいてくれた皆さん!ぜひ、このブログをお気に入りに登録して、これからものぞきに来てくださいね!
[PR]
by sotechan | 2006-06-12 16:49 | 筆記具
平凡な日々・・・
このごろは平凡な日々が続いています。本当に平凡です。朝起きて、学校に行って、部活をして、夕食を食べて、勉強をして寝る。そんな日々です。surpriseが全くありません。でも、今週の土日に部活の県大会があるので、surpriseを期待しています。来週の土日は修学旅行です。行ってきたらいっぱい写真をアップしますね!(newなデジカメでいっぱい撮ります。)期待しててください。
今日はこのへんで・・・
[PR]
by sotechan | 2006-06-06 20:56 | 日常
中間テスト終了!
今日、中間テストが終わりました。社会はイイような気がしますが、数学は「ううぅ・・・」って感じでした。数学のテスト中頭が痛くなりました。(本当ですよ!) でも、テストは還って来るまでわかりませんから、どんなsurpriseが起こるかわかりません。まあ、イイほうのsurpriseを願いますけど・・・
やっと中間テストが終わったと思ったら、またすぐに実力テストが来るんですよね、本当に困ります。

今日は部活がありました。久しぶりに体が動かせてよかったですが、筋トレ中心だったので、少し(結構?)疲れました。
[PR]
by sotechan | 2006-05-25 23:00 | 日常
あぁ・・・
昨日は市大会個人がありました。実は私はシードでした・・・ 昨日は頑張りました。本当に・・・ 一回は勝てましたが、二回目は負けてしまいました。でも、ベストエイトでした。あと一回勝てば3位だったのに・・・ でも、しょうがないですよね・・・
ゲリラ出版株式会社の管理人さんは優勝していました。うらやましい・・・ いつもパンをくれるS君も優勝していました。(昨日もパンをいただきました。餡子&生クリームパンでした。旨かった・・・)
f0077838_17564660.jpg
←記念写真(学校のページから引用させていただきました。)


昨日頑張ったせいか、今日は極度の筋肉痛です。痛すぎです。ちなみに今日は部活がありませんでした。
[PR]
by sotechan | 2006-05-15 17:59 | 日常
なんと!
今日は部活の市大会(団体戦)があったのですが、なんと! 男女とも優勝することができたのです! レギュラーの皆様のおかげですね・・・ すごい戦いでしたよ、応援しているこちらも手に汗を握ってしまいました。こんな感動を味わったのは久しぶりですね・・・ 明日は個人戦です。明日は自分も出るので頑張らなくては!
[PR]
by sotechan | 2006-05-13 18:50 | 日常
お出かけ&今日の出来事!
今日でゴールデンウィークも折り返し地点です。寂しいですね~
前回お出かけの話題をしましたが、昨日お出かけにいってまいりました。お山に言ったのですが滝がありました。綺麗だったので写真を撮りました。
f0077838_1829531.jpg
←七重滝って言うんだそうです。


今日は大会がありました。私は出ませんでしたが、レギュラーの皆さんが頑張っていました。皆かなり疲れていました。(中には死にそうな人も・・・) そういえば、練習試合もしました。それには私も出ました。1勝1負でした。マズマズですね~
今日も気前がイイS君にパンを貰いました。ひとつはチーズパンで、もうひとつはカレーパンでした。両方、パンがモチモチしていて、まるでMドーナッツで販売している「ポン・デ・リング」のような食感でした。あそこまでパンの本質を極めたものを食べたのは久しぶりでした。 S君ありがとう!そして、これからもヨロシク・・・
[PR]
by sotechan | 2006-05-05 18:39 | 日常