人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鉄道を中心に日々の出来事や社会現象、植物の事などを記録しています。
疲れた~~
今日は部活の練習試合があったのですがはっきり言って疲れました。レギュラーの皆さんは(私はレギュラーではありません。更にハイオクでもない・・・)いつもこんなに疲れているのですね、頭が下がります(なぜ?)。でもレギュラーの一人(あの日産の名高級車にのっているご家庭の息子さんです。)が私とHISTORY MEMOの管理人さんとが喋っている間に急に入ってきて「ムカツク」と言ってきて私を殴り始めるんです。私はさすがに堪忍袋のおが切れて、文句をいっぱい言いましたが、そういう方に文句を言っていても水掛け論になるだけなので途中でやめました。そのレギュラーの一人には自分の家庭が高級車に乗っているということを忘れずにもっとジェントルマンな態度をとってほしいと思いました。

今日は愚痴を沢山言ってしまいました・・・ 明日は普通のことを書きます!
by sotechan | 2006-03-04 21:01 | 日常
<< 間に合うか? 愛読新聞 >>