人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鉄道を中心に日々の出来事や社会現象、植物の事などを記録しています。
疲れた・・・
今日は練習試合があったのですが散々でした・・・  なんと五敗三分です! 最悪でしたね・・・ 8試合も出たので、かなり疲れました。さすがに少し嫌になりました。(でも、そんなこと言ってはおれません。)本当に疲れました。お昼にはS君からカレーパンをもらいました。ころもがパリパリしていて、さらにカレーも玉葱の甘い味が良くでていて、とてもおいしかったです。S君ありがとう!

あと、今日は練習試合が終わった後にゲリラ出版株式会社の管理人さんがある所に書類を届けると言うので、一緒に行きました。ゲリラ出版株式会社の管理人さんは情報通で、色々と秘密情報的なこと(内容は言えませんが・・・)を教えてくれました。楽しかったですね~~

そんな感じの一日でした・・・
by sotechan | 2006-04-29 18:37 | 日常
<< SURPRISE!! ご無沙汰でした! >>