人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鉄道を中心に日々の出来事や社会現象、植物の事などを記録しています。
中間テストも終わり・・・
中間テストが終わりました。今日はゆっくり休ませていただきます。
早速フリーになった時間を使って書店に行ってまいりました。「散歩の達人~群馬にときめく~」を買いました。旅の情報誌は読んでいて楽しいですからね・・・ 11月に訪れてみようと思っている、川原湯温泉の記事もありました。
書店にはコーヒー販売機があって、豆から挽く製法の販売機でした。100円だったので買って飲んだところ、結構うまいんです。香りがイイですね! インスタント派の私には刺激的?でした。
帰りは夕焼けに照らされる道をゆっくりと帰ってきました。普段は飛ばすほうなので、たまには良かったです。ゆっくり運転すると、道を歩く人の行動が見れてイイですね・・・ 夕方のせわしなく動き回る人間をみれました。

今日はこの辺で・・・・
by sotechan | 2006-10-03 18:54 | 日常
<< 中間テスト沈没 落選 >>