人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鉄道を中心に日々の出来事や社会現象、植物の事などを記録しています。
書くことがない
なんかブログに書くことがないので、「書くことがない」という題名で投稿させていただきます。
本当にこの頃は話題が無くて困っています。イイ話題がありませかね??
そうそう、今映画で「アタゴオルは猫の森」という映画をやっているのですが、観に行きたいです。「アタゴオルは猫の森」の著者のますむらひろしさんの漫画が面白いんです。勿論「アタゴオルは猫の森」も三巻くらいまで小学校の時に読んだことがあります。そんなことで映画を観たいのですが、金がありません。残念です。やっぱりDVDで鑑賞するのが一番イイですよね・・・・

それでは・・・
by sotechan | 2006-10-29 11:59 | 日常
<< 一応勉強 もうすぐ・・・ >>