人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鉄道を中心に日々の出来事や社会現象、植物の事などを記録しています。
一周年
そういえば、このブログも今月で一年になるんですね・・・・
早いような遅いような気がします。ここまで書き続けられたのも読者の皆様の温かい声援があってこその成果だと思います。
このブログ、最初はMSNさんのブログで始めました。あいにくMSNさんのブログは一か月程でやめましたが・・・・ と、いうことはMSN時代を合わせると一年一ヵ月になるんですね。

あと、このブログは実は閲覧回数が2000件を超えています。これも、読者の皆様のおかげです。頭が上がりません。
二年目は鉄道関係のことも書きたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

それでは・・・
by sotechan | 2007-02-19 01:22 | 日常
<< リンクを更新 2007年梅開花! >>