人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鉄道を中心に日々の出来事や社会現象、植物の事などを記録しています。
12月16日 臨時特急「ひばり」
前回、お知らせした臨時特急「ひばり」のビデオをアップします。

当日は大宮駅で撮影をしました。反対側のホームから撮影を試みたのですが、普通電車とダブってしまうことが判明しまして、慌てて「ひばり」が発着するホームに移ったので、良いアングルでは撮影できていません。ゴメンナサイorz
ホームは大勢の鉄道ファンでごった返し、殺気立っていました。ビデオからもその様子がうかがえると思います。

正直を言えば485系で運転してほしかったのですが、そういうわけにはいかないみたいですね。
by sotechan | 2008-03-07 14:22 | 旅行
<< 3月11日 大回り旅行(ホーム... 鉄道博物館(後編) >>